人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドンペリ!
一つ大きなイベント終了。宴では”ドンペリ”で乾杯~!
ふっと腹だ☆
ドンペリ!_f0075472_19511474.jpg

風邪っぴきで絶不調でしたが、ドンペリが飲めるとあっちゃー行かないわけない!
具合悪いといいつお料理はたらふくいただきました、ウシシシ。なかなかこ洒落た和食ダイニングでございました。
ドンペリ!_f0075472_19525765.jpg

そして、締めはケーキ(笑)
かな~りウザイ上司を煙に巻いて、カフェに行きました。あんなに食べても最後にお茶ってできるんですね。私がいただいたのは洋酒の効いたモンブラン。中にも大きな栗が入っててめちゃうまでした。
ドンペリ!_f0075472_1955129.jpg

同僚が頼んだのはクレームブリュレ。チョコムースでサンドされてるのは初めて見ましたぞ。クレームブリュレっていうとちょっと微妙ですが、チョコはお上品な味で美味しゅうございました。

スイーツブログへ
ファイブスタイル ブログランキング


お菓子材料の店 クオカ cuoca デコレーションマフィン Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
by cafedejuju | 2008-11-02 19:56 | Sweets
<< オレンジベーグル ジンジャーティ >>