人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーベルジュ SORA
恒例の道東ドライブを連日楽しんでいます♪
真っ先に決定したのは弟子屈に新しくできたオーベルジュ内のイタリアンをいただきに行く!でした。
そんなに遠くないとは言え、2時間近くかかるのに道中ワクワクうきうき運転でした。
オーベルジュ SORA_f0075472_14103343.jpg

門構えが立派でございます。執事でも出迎えてくれそうじゃないですか?!
オーベルジュ SORA_f0075472_14111460.jpg

こちらが正面から。入り口のドアが大きいのです。
オーベルジュ SORA_f0075472_14124490.jpg

中も広々天井が高いので開放感があります。照明には鹿の角をディスプレーにあしらってますよねー。
オーベルジュ SORA_f0075472_14135468.jpg

レストランはこの左手窓際です。ロビーもゆったりとしてますが、隅々までお洒落です。
オーベルジュ SORA_f0075472_1415359.jpg

ロビーのソファー側から写したレストランです。お外の眺めが素敵です~*
オーベルジュ SORA_f0075472_1416376.jpg

中庭にももちろん出ました。お外でお食事をいただくこともできます。手入れの行き届いた芝生に絶好のロケーションです。
オーベルジュ SORA_f0075472_1418167.jpg

自然に囲まれのんびりもよし、クッシャラ湖で遊ぶもよし、乗馬もできるしちょっと足を伸ばせば阿寒湖や硫黄山、摩周湖にも行けちゃうロケーション。これは素敵な大人な遊び場です。

レストランでいただいたランチは、また次にアップいたします☆

スイーツブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

by cafedejuju | 2008-08-18 14:06 | 街ぶら
<< イタリアン@Sora クリシュナ >>