人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おきなわワールド
今回ダイビングの次に楽しみにしていたのは『おきなわワールド』の”鍾乳洞”でした~!!
おきなわワールド_f0075472_21321517.jpg

何十年、何百年?とかかって今も成長している鍾乳洞はとても神秘的で、摩訶不思議(笑)。
おきなわワールド_f0075472_2135174.jpg

鍾乳洞は寒いところだと思っていましたが、それは北海道での話。沖縄では湿度90&(だったかな)にぬる~い温かさ。
おきなわワールド_f0075472_21365570.jpg

階段を下りていくと広がる地下世界。すご~い!の連発でした。
おきなわワールド_f0075472_21383814.jpg

天井から下から様々なかたちを成している鍾乳洞。遊歩道のために切られているのを見ると、まさに”生きています”。
おきなわワールド_f0075472_21443029.jpg

そして今おな広がり成長しているみたい。
おきなわワールド_f0075472_2145817.jpg

ライトアップさせれると本当に幻想的です。
おきなわワールド_f0075472_21454820.jpg

おきなわワールド_f0075472_21465971.jpg

おきなわワールド_f0075472_21473248.jpg

ちゃんと記念撮影をしてきました♪
おきなわワールド是非お勧めです。私はこの鍾乳洞しか見ませんでしたが、ハブと一緒に写真も撮れちゃったりエイサーを観覧したり、楽しい催しがたーくさん~♪

スイーツブログへ

ファイブスタイル ブログランキング




by cafedejuju | 2008-04-05 21:49 |
<< ミルフォイユ・オ・フレーズ 海の見えるカフェ >>