人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンゴースペシャル!
旅行の話に逆戻り。
バンコクでいただいた美味しい屋台飯などなどアップしたくなったのですが、まずは何はともあれ”マンゴー”!!
マンゴースペシャル!_f0075472_21143260.jpg

毎日朝にマンゴーを頂きました♪ 今は時期ではないと言え、ちゃんと選ぶと熟して濃厚な甘さのマンゴーに大当たり☆ muchico サンキュ~**
そして、お出かけしても一休みにマンゴー!3日間でいただいたマンゴースウィーツをご披露。
マンゴースペシャル!_f0075472_21165613.jpgマンゴースペシャル!_f0075472_21171951.jpgマンゴースペシャル!_f0075472_21174931.jpg











マンゴースペシャル!_f0075472_21205932.jpgマンゴースペシャル!_f0075472_21212887.jpgマンゴースペシャル!_f0075472_21232772.jpg










まだまだ沢山食べたいマンゴーでしたが、一番のお勧めは こちら ↓↓ \(^v^)/
マンゴースペシャル!_f0075472_21271523.jpg

もち米にココナッツミルクをかけてマンゴーに添えて食べます。この屋台はガイド本にも紹介されてるそうですが、はじめは”微妙~”と思いましたが、せっかく異国の地にいるのにチャレンジしないなんて! 思いのほか美味しいではありませんか!!
マンゴースペシャル!_f0075472_21353091.jpg

ペロッと食べちゃった~♪  イチゴちゃん模様のお皿も可愛い。
気になる方はぜひ この ↓ とても愛想のよいおねーちゃんがいるマンゴースウィーツ屋台をバンコクで探してみてね~☆
マンゴースペシャル!_f0075472_2131131.jpg


スイーツブログへ

ファイブスタイル ブログランキング




by cafedejuju | 2008-02-06 21:32 |
<< バンザイ!屋台! ジンジャーシロップ >>