人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイ飯 美味しいぃ~!
無事(?)ライセンスも取得できたことだし、これは祝杯を禿げねば!!
タイ飯 美味しいぃ~!_f0075472_219039.jpg

ナンチッテ・・・あんまり飲めないのです。でも、タイ料理は大好き!毎日美味しい本場の味をいただけて、その上激安ー!!!。 juju子ご満悦~*
タイ飯 美味しいぃ~!_f0075472_21101591.jpg

タイ東北地方のお料理『イサン料理』。ナマズ ↓ を初めて食べました。その土地ならではのものを食べるのが好きなチャレンジャーでございます。ナマズちゃんは・・・”うなぎみたい!”。身が軟らかくて美味しい!竹の子の炒め物(?)は激辛でした(写真ナイデスネ;;)。辛いの大好きー、と言っていた自分を恥ました(笑)。かなわないタイ人には、
タイ飯 美味しいぃ~!_f0075472_21103446.jpg

タイ料理は野菜や海老と私の好きなものがたくさん食べれるのがいい!夜は毎日ビールをちょっと飲んでたらふく食べても、500円くらい(@o@)。
タイ飯 美味しいぃ~!_f0075472_21105261.jpg

宿泊していたドミトリイでもスタッフのみなさんと一度昼食を食べました。近くのおかず屋さんで好きなものを買って、ご飯の上にどんどんのせてパクパク食べちゃう♪
タイ飯 美味しいぃ~!_f0075472_21221478.jpg

素朴なおかずですがみなんでワイワイ楽しいです。
タイ飯 美味しいぃ~!_f0075472_21232959.jpgタイ飯 美味しいぃ~!_f0075472_212349100.jpg













タイ飯 美味しいぃ~!_f0075472_2124112.jpgあれれ~足元でごちょごちょするなと思っていたら、だんだん鼻息が荒くなってきた”ダンゴちゃん”。一緒に食べたくて食べたくてすごい地団駄踏んたけど、もうありません。ご馳走様でした。


スイーツブログへ

ファイブスタイル ブログランキング




タイ飯 美味しいぃ~!_f0075472_21315512.jpg

ブーたれるダンゴちゃんとも、翌日にはお別れです。
タイ飯 美味しいぃ~!_f0075472_21325974.jpg

juju子の冬休み第二部はバンコクへと続きます。
muchicoが待ってるどー♪
by cafedejuju | 2008-01-21 21:35 |
<< お船でWAT・POへ いざ海へ! >>