人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今田ハウジング
昨日テレビで”豪華お宅で美食”?ってのすごく羨ましい~と思いつつ、ピーターが作った『豚の角煮丼』がとっても美味しそう! 
タイヤ交換中に作ろう!と決意。忘れらないほど美味そうだったんです。
今田ハウジング_f0075472_22335356.jpg

久しぶりの圧力鍋の出動でした(笑)。
料理は嫌いじゃないし、自分で言うのも何ですがだいたい何でも作れます。
でも、すっかりやる気を失くしたというか・・・家で食べること自体に興味が無くなった?変な話ですね。お菓子は作るのに?ってよく笑われます。
今日は札幌に初雪が降り、朝から寒さがグンと増していました。疲れもピークな上に寒いと体が固まる。そんな時は体が温まるものが欲しくなる。
体はやっぱり正直。
ただ今ホカホカ☆幸せです。ぐっすり眠れそう♪

スイーツブログへ

ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン・スイ~ツ大集合~へ
手作りパン・スイ~ツ大集合~
by cafedejuju | 2007-11-15 22:38 | 満腹
<< ミニシフォンケーキ 暗がりで >>