人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My First 沖縄 *食べ物編①*
5日間でホテル以外の食事は思っていたより少なかったですが、ガイド本には必ず載っている数ある中から『あしびゅうな』と『琉球珈琲館』は押さえておきました(笑)
My First 沖縄 *食べ物編①*_f0075472_23192797.jpg

写真の飲み物は”ぶくぶく珈琲”です。はじめはもっとこんもり泡がお山になってたんですよ。タコライスは定番ですね。ラフティーカレーはほろほろ柔らかお肉がゆるめのルーにあって最高。
My First 沖縄 *食べ物編①*_f0075472_2320891.jpg

そして、沖縄のお土産にピッタリの一品たちを! 
沖縄そばには欠かせない”島とうがらし”。
プリン三種はホテルで食べました。”黒糖”が一押しかな。
Jimmyのマフィンはコーヒー、ココナッツ、バナナ、チョコチップの4種類を買って来ました。これからいただてみます♪
My First 沖縄 *食べ物編①*_f0075472_23235515.jpg


スイーツブログへ


by cafedejuju | 2007-08-04 23:24 |
<< My First 沖縄 *食事編Ⅱ* *My First 沖縄*  >>