人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お酢レシピ
今日はしっかりご飯を食べなきゃ♪
圧力鍋で手羽先。醤油ベースにバルサミコ酢、鷹の爪を入れて甘辛にしました。隠し味はニンニクにオレンジ。香りがぐんと良くなり果肉をそのまま手羽先と一緒に食べてもとっても美味しい!
お酢レシピ_f0075472_20504475.jpg

こちらもお酢レシピ本からです『アボカドポテト』。ゆでたお芋とアボカドをお酢ドレッシングで和えるだけ。子供のころから芋かぼちゃが大好きな私。それに+アボカドと、超簡単だけど満足おかず。
お酢レシピ_f0075472_2055064.jpg

お口直しにはお漬け物。デパ地下で試食しまくりで選んだのが『長いもの柚子漬け』と『レンコンのピリ辛漬け』。シャキシャキした歯ごたえが大好きです。
お酢レシピ_f0075472_2056333.jpgお酢レシピ_f0075472_20565050.jpg









お酢レシピ_f0075472_20595972.gifGW前半終了・・・。明日明後日はちゃんとお仕事します!


スイーツブログへ


by cafedejuju | 2007-04-30 21:03 | 満腹
<< ブラウニー キャラメルパウンドケーキ >>