人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW③
東京では、会いたい人に会って、美味しいもの食べてお喋り!
お昼は、吉祥寺でランチ♬
すっごい人の多さに毎回たまげます。
小さいけどおしゃれで素敵なお店がいっぱいの吉祥寺っていいな〜(ღ✪v✪)。o○
GW③_f0075472_9251796.jpg

GW③_f0075472_9251852.jpg

GW③_f0075472_9251960.jpg

夜は、ホテル近くのまたまた"路地裏"なお店(笑)
GW③_f0075472_9251990.jpg

美味しいお野菜料理を提供するこのお店で、ミラクル起きまくりです!
GW③_f0075472_9252053.jpg

GW③_f0075472_9252135.jpg

GW③_f0075472_9252153.jpg

友だちが、ホテル近くのお店ということで予約してくれたのですが、偶然が偶然を呼ぶ⁉️

いや、偶然ではなく、全ては必然、繋がっている!のかもしれないですね〜。

世の中にたくさんメッセージがあって、それに気づくか気づかないかで人生は大きく変わる。

いろいろありますが、見て見ぬふりもしているでしょ〜し。

そんな私に、しっかとメッセージが届けられました( ´艸`)

すっごいな〜(ღ✪v✪)。o○

最近、ふと思ったこと湧き上がった感覚がきっと実現するんだな〜と、また、ふっと感じられ。。。

>札幌に戻ってから、すっごいのです‼️(笑)
by cafedejuju | 2015-05-17 09:10
<< GW④ GW② >>