人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パワースポット
ワイメア渓谷を出て向かったのは、ノースショアソープファクトリー♬
パワースポット_f0075472_13482546.jpg

ワイキキでも手に入りますが、工場直売なのでちょっとお得です。
なので、たっぷり自分用お土産用とゲットしました。
ランベンダーの香りを配合したククイオイルは保湿力抜群です!
パワースポット_f0075472_13495141.jpg

そして腹ごしらえにMACKY'Sのガーリックシュリンプを食べに行きました。
パワースポット_f0075472_13503769.jpg

日本人がたくさんの人気店です。
パワースポット_f0075472_13513328.jpg

ウミガメに会えるかな~と期待しながら観光客の少ないビーチでポーズをとり(笑)、亀に会えなかったのでパワースポットという『バースストーン』を観に行きましたが。。。
パワースポット_f0075472_13525870.jpg

霊感とかないと思うのですが、この先にある、昔王族が産場にしていたというポイントに達すると。。。ざわざわと全身に寒気が走り、言いようのない感覚に。
これは立ち入ってはいけない!と感じました。
ガイド本には、お産をしていた石場のどれか一つ魅かれた石に触れてパワーをもらうとよい~なんて書いてありましたが、すごく怖い?というか神聖すぎて近づくことができませんでした。
ここから先の”気”が全く違うのを感じました~。
パワースポット_f0075472_1356052.jpg

ちょうど木のところに石がサークルのようにならんでるのですが、そこに神がいるような、まさにパワースポット!遠くから見るだけで十分でした(^_^;)
パワースポット_f0075472_13573816.jpg

あの感覚はいったいなんだったんだろう???と不思議なままワイキキへ。
反対側は女性が渋い顔でサーフィンしている看板(笑)を見て、ちょっと和みました。

が、この直後、お腹を壊しました。めったにないことなので、またビックリ。

本当にパワーがみなぎるところは人間が簡単に立ち入ってはいけないのかもしれないと思ったりして。

ハワイ到着直後の不思議体験でした^^




スイーツブログへ
ファイブスタイル ブログランキング


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
by cafedejuju | 2012-02-04 14:01 |
<< ワイキキサンライズ! ワイメア渓谷 >>