人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ目線 @ Hawa Mahal 風の宮殿
風の宮殿の頂上目指して上っていくと、物々しいバザールとは別世界を味わえました。
カメラ目線 @ Hawa Mahal 風の宮殿_f0075472_1122557.jpg

そして、出会った家族の笑顔。おばあちゃんは照れちゃって、顔を隠しています(珍しい~)。
カメラ目線 @ Hawa Mahal 風の宮殿_f0075472_112376.jpg

頂上からの景観をカメラに納めようとすると、なぜかポーズを取ってる女性・・・笑
カメラ目線 @ Hawa Mahal 風の宮殿_f0075472_11234475.jpg

カメラを見ると写らずにはいられないようです。何度も画像チェックして、またポーズ^^;
カメラ目線 @ Hawa Mahal 風の宮殿_f0075472_1124789.jpg

そんな人がいっぱいのインド。
カメラ目線 @ Hawa Mahal 風の宮殿_f0075472_11242686.jpg

ものすごいカメラ目線・・・ガン見の男性が、至る所に集っています。
カメラ目線 @ Hawa Mahal 風の宮殿_f0075472_11244697.jpg

宮殿の入り口前にもやっぱり人がいっぱい自由に寝転がったりしてます。
カメラ目線 @ Hawa Mahal 風の宮殿_f0075472_1125670.jpg

寝起きの赤ちゃん、ご機嫌斜めでした。


スイーツブログへ
ファイブスタイル ブログランキング


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
by cafedejuju | 2011-08-16 11:34 |
<< ローカルな問屋さん Hawa Mahal 風の宮殿 >>