人気ブログランキング | 話題のタグを見る
師走
気づけば12月・・・・更新も滞ってますが、お菓子もパンも作ってませんので。
なんだか急に気ぜわしいと思ったら、今年も一ヵ月を切っていたとは。というくらい、なんだかんだ忙しい日々です。
師走_f0075472_20383655.jpg

とりあえず、長引いた風邪が治り(まだ完全とは言えない・涙)、ちょろちょろ動いてます(笑)
仕事もここに来て、ドーっと詰まってます。11月にいっぱい休んだツケもあるし、真面目にコツコツこなしていくしかないですね。
師走_f0075472_20402553.jpg

すっかり寒くなって、つくづく健康の大切さを感じます。身体の調子が良いと、気持ちもよい。当り前のことですが、長く不調を味わないと気付かない。

暖房のせいで乾燥が酷いので、加湿&ビタミンをたっぷりと♪


スイーツブログへ
ファイブスタイル ブログランキング


クオカ/cuoca デコレーションマフィン Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
by cafedejuju | 2009-12-04 20:43 | Sweets
<< ビッグ☆パエリア モンブラン >>