人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モデリング~☆
明日から5連休!!!! シルバーウィークって言うんですね。
待ちに待ったです。嬉しいお休み♪
皆様は、どこかお出かけですか?
もし、ぶらっと珈琲でも飲みに行きたいなっと思ったら、のぞいてみてください。
我が友umacoがオーナーのカフェPistache”。 美味しい珈琲だけじゃなく、ランチもスウィーツもございます。 まったりするのもいいけど、umacoセレクトのエスニックなアクセサリーや雑貨類が並びモロッコテイスト感じられる空間は、インスパイヤーされます。最近では、お洋服もお取り扱いはじめまして、ナント!私モデルをいたしてますの~プププ。
以前にもバッグを肩にかけたり、アンクレットをつけた私の足首が登場したことあるんですが、お洋服ときたらちょっと緊張しました。お顔は禁です、もちろん(笑)
モデリング~☆_f0075472_21151229.jpg

慣れないポージングに、(なぜか)腹筋が非常に疲れたり。でも、お着替え色々楽しかったです。
モデリング~☆_f0075472_21192756.jpg

常に前向きで、お店と共に進化していくumaco。ワタクシも負けずに前進あるのみ!
タイに買付出張も間近ということですから、HP&実店舗と要チェックです☆☆☆

自分で気に入った写真をHPより勝手に転載(笑)。 

私も1月のチケットを予約して、ルンルンルン♪
気持ちはもう、冬休みに飛んでま~す。

スイーツブログへ
ファイブスタイル ブログランキング


クオカ/cuoca デコレーションマフィン Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
by cafedejuju | 2009-09-18 21:29 | cafe
<< パワースポット? キタノカオリ >>