人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DS
子どもの頃から流行りのゲームをその時にさせてもらったことがないし、私自身もあまり興味はありません。それは今も変わらないのですが、今TVのCMでよく見るDSがうちにやって来ました。
コンパクトでスタイリッシュな感じでまるでデジカメです。菅野美穂が言うように”マットな”触り心地、ほんとだ~!
DS_f0075472_21185311.jpg

写真を撮って”遊んで” 楽しめるようです。後は好きなゲームソフトを購入してっと、ずっとお金がかかるのね~。
DS_f0075472_2138155.jpg

やっぱり私にはちょっと理解不可能。 どうしてこんな小さなゲームに何時間も夢中になれるのか・・・ 

流行りもの好きですが、もしかしたら唯一(?) 私が飛びつかない分野かも(^v^)

スイーツブログへ
ファイブスタイル ブログランキング


クオカ/cuoca お菓子材料専門店が作ったおやつキット  Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
by cafedejuju | 2009-01-21 21:35 | エンタメ
<< シャルロット・オ・ショコラ リッチなキャラメルバナナ >>