カテゴリ:カメラ( 26 )
美味しいアプリ
f0075472_714432.jpg

f0075472_71447.jpg

iPhoneに変えたので、アプリを色々試し中003.gif
美味しく見えるアプリで♬
[PR]
by cafedejuju | 2013-06-25 06:57 | カメラ | Comments(0)
皆既月食
f0075472_23194977.jpg



スイーツブログへ
ファイブスタイル ブログランキング


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
[PR]
by cafedejuju | 2011-12-10 23:19 | カメラ | Comments(0)
オタル日和
先週 小樽へ出かけました。
近いけど意外に行かない街。でも、一歩足を踏み出すとどこもここもフォトジェニック!
これどーこだ?
f0075472_11733.jpg


スイーツブログへ

ファイブスタイル ブログランキング


答えはこちら~*
[PR]
by cafedejuju | 2008-07-27 11:21 | カメラ | Comments(0)
過日花景、佳日夏景
今日は中島公園近くにあるカフェで行われてる写真展にお邪魔して、ミニワークショップを受けてきました。大正時代の建物とういう『れんがギャラリー/カフェ 旧鎌田志ちや』。
f0075472_2021715.jpg

f0075472_2026328.jpgこの古い建物にあった淡い優しい写真が飾られていました。写真を撮られたクマガイさんと一緒に、カフェのお菓子を撮りながらコツやアイディアを教えて頂きました。人生初のポラロイド体験とデジ一でも撮らせていただきました。手元に届くのが楽しみです♪
ポラロイドは焦点が合わなくて難しいけど、雰囲気のある色合いになって面白いですね。

もう一人ワークショップを受けてる方がいて、客観的に見ていただいたり人の目があると自分の癖というか無意識かな(?)スタイルみたいのを少し感じました。

スイーツブログへ



それではいつものカメラで~♪
[PR]
by cafedejuju | 2007-07-16 20:49 | カメラ | Comments(0)
ハナ
季節感ゼロですが、前にブログにもupした写真を見返してて再び眼に留まったもの。
ちょっとレタッチしてますが、合成したみたいな写真お気に入り♪
f0075472_21374116.jpg


スイーツブログへ

f0075472_21384961.gif←クリックお願いします♪


Jランキング
[PR]
by cafedejuju | 2006-12-12 21:39 | カメラ | Comments(0)
お散歩日和
今日はとってもいい天気で、澄んだ空気がお散歩にぴったり♪
道端で。アナログ写真みたい。
f0075472_2158579.jpg

秋の拾い物。
f0075472_2159693.jpg


スイーツブログへ

f0075472_21595540.gif←クリックお願いします♪


Jランキング

黄金色の紅葉!
[PR]
by cafedejuju | 2006-11-01 22:01 | カメラ | Comments(0)
ビタミン
心にもビタミン! 
接写の具合をあれこれ・・・今日はお休みなのだ~♪
f0075472_9555579.jpg


スイーツブログへ

f0075472_956446.gif←クリックお願いします♪


Jランキング
[PR]
by cafedejuju | 2006-11-01 09:57 | カメラ | Comments(4)
写真
f0075472_22275394.jpg今日は久しぶりの写真教室でした。色々ご口授いただきましたが、頭で理解の範疇を超えた”技術”と”センス”の問題・・・難しい。
色んな写真を撮るようにしてますが、『これいい~!』ってのは本当にわずかです。

つかめそうで簡単につかめないもの、追いかけるの好きです。

人気ブログranking参加してます。クリックお願いします♪

こちらもポチッと!嬉しいです♪
[PR]
by cafedejuju | 2006-10-11 22:33 | カメラ | Comments(0)
Light
       何かを撮りたかった訳ではないけれど、そこに”光”があったから。
f0075472_2248195.jpg

                 ちょっと疲れてきた・・・嬉しい三連休


           人気ブログranking参加してます。クリックお願いします♪

                   こちらもポチッと!嬉しいです♪
[PR]
by cafedejuju | 2006-10-06 22:49 | カメラ | Comments(2)
ヨコハマ
去年の1月にベルギーから一時帰国する友達に会いに横浜に行ったときの写真。
久しぶりに見返してみて、雨上がりの冷たく澄んだ空気感を感じるようでピックアップしたくなりました♪ そんなこともないかな~(?) 写真をクリックしてみてね。ちょっと感じが違う。
f0075472_2115467.jpg

              『みなとみらい』の観覧車の中から撮影


          人気ブログranking参加してます。クリックお願いします♪

                 こちらもポチッと!嬉しいです♪
[PR]
by cafedejuju | 2006-09-06 21:02 | カメラ | Comments(0)