カテゴリ:Love( 77 )
森のカフェフェス
f0075472_0114693.jpg

羊蹄山の麓で音楽と美味しいフードを楽しめる森のカフェフェス♪
f0075472_0114783.jpg

f0075472_0114889.jpg

靴を脱いでのんびり原っぱで美味しいもの食べて楽しみました012.gif
f0075472_0114940.jpg

f0075472_0115010.jpg

f0075472_0115143.jpg

いろんな角度で見た羊蹄山は、まさにパワースポットでした!
f0075472_0115244.jpg

[PR]
by cafedejuju | 2013-06-30 00:01 | Love | Comments(0)
コージコーナー
東京に行ったとき、コージコーナーのケーキにテンションアップでした011.gif
それを見ていた友達が贈ってくれました~016.gif
f0075472_0214446.jpg

カラフルで可愛いチョコ。
ありがとう~♪

札幌にはコージコーナーないのかな?
[PR]
by cafedejuju | 2013-04-10 00:26 | Love | Comments(0)
旅立ちの日
f0075472_21335532.jpg

青空広がる良い日となりました。





スイーツブログへ
ファイブスタイル ブログランキング


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
[PR]
by cafedejuju | 2013-03-19 21:35 | Love | Comments(0)
サンキューの日
3月9日に生まれました。”サンキュー”の日。
f0075472_2031133.jpg

たくさんの喜びとサプライズとこれからのことを想いながら、みんなに感謝の日です。
f0075472_20311938.jpg

贈られてきたフリージアは3月の誕生花だそうです。いい香りに癒されています。

産まれてこなければ 今の私はなく これからの人生も考えられません。
ありがとう♡


スイーツブログへ
ファイブスタイル ブログランキング


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
[PR]
by cafedejuju | 2013-03-10 20:36 | Love | Comments(2)
感謝の日
今日は私の生まれた日です。
この世に生をうけたことに、全てのことに感謝の日です。
f0075472_17503777.jpg

たくさんのメッセージをもらい、盛大に祝ってもらい。。。ありがたい♡
人とのご縁を大切にこれからも精進です。

こんな素敵な動画も送られてきました~♪
みんなに本当にありがとう!



スイーツブログへ
ファイブスタイル ブログランキング


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
[PR]
by cafedejuju | 2012-03-09 17:52 | Love | Comments(0)
Oneness
f0075472_18334191.jpg

お天気に恵まれた3連休。
日常を離れていましたが、”それは日常の中にある” ことがとても意識できました。
f0075472_1839451.jpg

朝陽とともに目覚めて、濃い日々を過ごしていました。
すごい体験だったけど、いい勉強になったし、素敵な時間を共有できた人々との出逢いとか、美味しいご飯とか、いつまでも余韻冷めやらぬです。
f0075472_1839888.jpg



スイーツブログへ
ファイブスタイル ブログランキング


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
[PR]
by cafedejuju | 2011-09-27 18:36 | Love | Comments(0)
誕生日
今日は父の誕生日。
実家に送ったお花です。
f0075472_2382349.jpg

思った以上のボリューム♪

亡くなってから11年が経ちます。
命日より大切に思う日です。


スイーツブログへ
ファイブスタイル ブログランキング


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
[PR]
by cafedejuju | 2011-08-28 23:09 | Love | Comments(0)
エンジェルカード
天使からのメッセージ☆
f0075472_1951350.jpg

上段3枚と下段3枚は別のものですが、どちらも”愛”について。

ふふふ、私は愛にあふれてるかしら~♪

スイーツブログへ
ファイブスタイル ブログランキング


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
[PR]
by cafedejuju | 2011-02-22 19:52 | Love | Comments(0)
Happy Birthday
先週は父の誕生日でした。
父が亡くなってからちょうど10年になります。早いです。昨日のことのように思い出す悲しい出来事ですが、父が生まれた日を祝い感謝し続けていきたいです。毎年実家に花を送っています。が、今年は自分のお部屋に飾っています。
f0075472_0205664.jpg

なぜなら母と弟がちょうど札幌に来ていたので。
f0075472_024440.jpg

久しぶりに全員集合でお食事へ。
f0075472_0243262.jpg

美味しいと評判で以前から行きたかった『バンケット』です。
詳細はまた後で♪


スイーツブログへ
ファイブスタイル ブログランキング


クオカ/cuoca デコレーションマフィン Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
[PR]
by cafedejuju | 2010-09-06 00:25 | Love | Comments(0)
ロータス
東京修行の合間に群馬に行って来ました。
出産をした友達が里帰り。せっかくだから足をのばして、babyちゃんに初お目見えしてきました~。
滞在中は友達の実家にもお邪魔させていただいて、とてもよくしていただきました。で、お母さんが蓮の群生地に早朝散歩に連れて行ってくれました。
f0075472_22242452.jpg

7時前に行ったのですが、花が開いたロータスをたくさん見ることができるのはもっと早い時間・・・と通りすがりのおじいちゃんが教えてくれました(笑)
f0075472_22325422.jpg

そのおじいちゃんが採ったロータスのつぼみの束を奪って記念撮影~♪
f0075472_2233156.jpg

おうちに持ち帰ったつぼみを開いてみました。
f0075472_22341641.jpg

そして、友達の実家で美味しくて身体にいいこと間違いなしの夕食中に虹を見ました。写真は切れてますが、半円を描く虹でした~☆いいことあるかも。
f0075472_2236871.jpg

4日間一緒に過ごしたbabyちゃんは、やっと寝返りが打てるようになったばかりなのに、早く立ちたがっているのが分かる足の力。プラス、なぜかおでこに何かのってるの好きなようで。この誇らしげな顔!
f0075472_2239397.jpg

4日間しか一緒にいなかったけど、可愛くてたまりません。またすぐに会いたいよ~。

スイーツブログへ
ファイブスタイル ブログランキング


クオカ/cuoca デコレーションマフィン Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
[PR]
by cafedejuju | 2010-08-19 22:39 | Love | Comments(2)