カテゴリ:Hello( 10 )
HCPヨガ北海道
みんなで楽しいヨガの時間!
誰もが楽しめて身体の気づきを得られるヨガ。
家族や介護の方たちもリラックスできる時間。
外に出かける時間や場所の選択肢になれば。
f0075472_23455314.jpg

第3回HCPヨガ北海道
3月24日(日) 11:00~12:30  
場所  ヨガシャラ(札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル 5F)
問い合わせ・申し込み  
hcpyogahokkaido★gmail.com(★→@)

詳細  ヨガシャラHP 
http://www15.ocn.ne.jp/~shala/yogaevent.html#hcp-yoga

ハンディキャップヨガサークル in 北海道FaceBookページ
https://www.facebook.com/HCPyogainHokkaido
ハンディキャップヨガ(BMY)
http://www.hcp-yoga.com/
ハンディキャップヨガサークル in 横浜ブログ
http://ameblo.jp/hcpyoga/
ハンディキャップヨガサークル in 関西ブログ
http://handicapyoga.cocolog-nifty.com/blog/




スイーツブログへ
ファイブスタイル ブログランキング


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
[PR]
by cafedejuju | 2013-03-05 23:49 | Hello
ものいりドキです
う~私ってやつは・・・。
f0075472_22224684.jpg

必要経費は仕方ないとして。
カメラがイカれてきている。
車検・・・新車で購入してからの走行距離が結構あるうえに板金塗装も必要で、予想以上にお高くつきました。
冬の旅行ももう決めました(笑)
f0075472_22253094.jpg

でもって・・・・・・・・・。
いや必要なんです!その時が来たんだな、きっと(笑)
我ながら衝動買いにも程があると思いますが、”直感”に従うタイプですの、オホホホ。

あまりの出費の重なりに大丈夫か私?と上の空でいたらキャラメルソースで火傷した
(;д;)

※写真は内容と関係ありませんので、あしからず。

スイーツブログへ
ファイブスタイル ブログランキング


お菓子材料の店 クオカ cuoca デコレーションマフィン Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
[PR]
by cafedejuju | 2008-10-06 22:29 | Hello
カチョカヴァロ
来ました~*
津別町の『風の丘』から待望のチーズが届きました。
牛乳をもっと飲もう!のマグネットとメモ帳のおまけつき☆
f0075472_20122317.jpg

”カチョカヴァロ”は形が特徴的ですが、お味はいたってマイルド食べやすいです。
シンプルにトマトと塩&胡椒で♪
f0075472_20132425.jpg

ラベルシールの絵、工房のお母さんそっくりです。

スイーツブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by cafedejuju | 2008-05-26 20:14 | Hello
来た~!!
当たった~!のお次は待ち焦がれていたダイビングのライセンスが来ましたー!!!
f0075472_23251818.jpg

実力の伴わない”Advance”保持者になりました(笑)
これから国内外問わず綺麗な海に潜り、色々なお魚ちゃんたちに出会うのが楽しみです~♪
早く来い来い春休み~ルルルルルゥ☆

スイーツブログへ

ファイブスタイル ブログランキング




[PR]
by cafedejuju | 2008-02-21 23:11 | Hello
ちょこっと宣伝
友達のumacoが『ethiniccafe*pistache(ピスターシュ)』を開店してから早4ヶ月が過ぎようとしています。美味しい珈琲と手作りケーキ、タイやパリから集めたセンスの光る雑貨販売が目玉です。
そんなumaco厳選の素敵な雑貨たちがネットでも手に入るようになりました!彼女がタイで直接買い付けたアクセサリーやバックたちは、どれもこれも可愛くお値段もリーズナブルなものがたくさん。そしてパリのエスプリがぷんぷん香るモロッコ産の素敵バブーシュなど、札幌まで足を運べない方にも是非ご覧になっていただきたいです♪

☆覗いてみてみて ↓ ☆
*ethiniccafe pistache*    
http://www.pistache.jp/


f0075472_20595062.jpg


ワタクシは~と言えば、最近あまりの疲労でなかなかお菓子を作る余裕がありません(涙)


スイーツブログへ

ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン・スイ~ツ大集合~へ
手作りパン・スイ~ツ大集合~
[PR]
by cafedejuju | 2007-11-29 21:03 | Hello
ただいまー*
f0075472_0553567.gif帰ってきました!
でも、まだ成田。。。。。札幌にたどり着くのは8時過ぎです。
カナダは東京くらいの暖かさかと思いきや、ブリザード、大雪と極寒。
『北海道から一緒に雪を持ってきたでしょ!』って言われちゃったぞー。

10日間カナダ研修はとっても忙しかったけど、内容が濃くてすごく良かったです。
ホームステイで観光とは一味違う滞在を楽しんできました。
写真もいっぱい撮ったので、帰宅したら少しでも満喫できた様子をupしたいと思いまーす*
お楽しみにー♪

人気ブログranking参加してます。クリックお願いします♪

Jランキング

スイーツブログへ
[PR]
by cafedejuju | 2007-01-14 16:28 | Hello
コロモガエ
      写真がより引き立つように、ちょっといじってみました。
      どうかしら?                     
f0075472_1056490.jpg

     ただ、真っ黒にしただけ~*    
    人気ブログrankingへ
[PR]
by cafedejuju | 2006-08-03 10:56 | Hello
今更ですが
皆様 いかがお過ごしですか?
北海道はまだ 春遠し って感じでございます。

さて、私のカメラが入院中なのと、ちょっと札幌を離れていますので、
今更ですが、ここでこのブログ紹介(?) してみたいと思います。


基本的にこのブログは 突如目覚めた私の手作りお菓子自慢(オホホ)、
自画自賛のために作りました。
プラス、今まで食べた美味しいもの、特にスウィーツにスポットを当てて
写真をご披露したいなと思って始めました。

写真が好きで、以前から食べ物や、(友達曰く理由が分からない)興味惹かれる
物体を撮りまくってます。

人気ブログrankingにも参加してますが、素敵な手作りお菓子の写真が満載の
ブログがたくさんで、私はまだまだ精進しないと!と燃えてます。

興味ない物見向きもしませんっていうか、その話題が側でされてても耳に入ってきません(==;)が、はやり物好き、熱中病、はまると徹底的に夢中になります。
前から、いそいそ楽しんでる英語のブログも結構続いてます。

いろんな方々に見て頂けるとやっぱり嬉しい♪
これは私のストレス解消法の一つでもあるので、これからも自分で作ったお菓子や
撮った写真が 素敵*V* とうっとり眺めるのが楽しいブログ活動をしていきます。
ガハハ、やっぱり自画自賛に徹しますわぁぁぁ。

どうぞ よろしくお願いします。ランランランラーン★
[PR]
by cafedejuju | 2006-03-29 13:08 | Hello
スキン編集
昨日 一生懸命 トライ してみました。

ブログトップが写真に変わったのお気づきですか?

同じスキンのブログを発見すると ドキっ!とするなぜか・・・だから
変えたんだけど、写真がちょい足らずで、右端余ってる~(><)

これ どうにか 埋める方法 もしくは 下の色を水玉とか 花柄とか
のカワイイ 壁紙風にできないかなぁぁ

PCど素人の私。 そんなこと簡単だよといわれても めっちゃ時間掛かります。
でも、必ず成果が見れるものって やりがいあって楽しい♪
f0075472_1128474.jpg
また 後でチャレンジしてみよー。
パソの見すぎで目が痛い (ーー;)           

ブログはまってきたぞ!rankingも!



追記

解決! やっぱりがんばればできる!  ナンチャッテ。基本が分かってなかっただけ; 

さらに改良~♪ うーん、でもこうなると細かいとこがすごく気になるぅぅ。
この 色合いも どーなの?? 結構 気に入ってるけど^^  
でも 限界                   よく頑張ったぁ。juju子にご褒美を!                    
[PR]
by cafedejuju | 2006-03-25 11:32 | Hello
ハジメマシテ
初めまして。f0075472_2395590.jpg
創めてみました。   
始めたか?
[PR]
by cafedejuju | 2006-02-20 22:31 | Hello