人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きのとや
風邪が治ったと思ったらまた引きました(涙)。風邪をぶり返して、しかも前よりタチ悪く、先週は重病人のようでした(笑)
でもって食欲さっぱり落ちない私。甘いものとしょっぱいものが無性に食べたくなる悪循環に陥っています。でも作る気力はやっぱりなくて、久しぶりに『きのとや』に行きました。
きのとや_f0075472_19452684.jpg

”プリン気分”だったので、こちら↑。 さっぽろスウィーツってラベル付いてるけど、何か特別なのでしょうか?
きのとや_f0075472_19462142.jpg

甘さ控えめだけど、中にはカスタードも入っていて私好み☆
パイ生地の上に白あんみたいの見えますか?これは・・・苺のピューレ?ジャム?
苺とプリンは合うのか合わないのかはさておき、生クリームもたっぷりプリンパイに満足♪

10月から怪我したり風邪ひいたり、また風邪ひいたり、ヘルペス?らしきものができたり、どーも調子が。気持は落ちてないのですが、体に出ているということは精神的にもお疲れ気味と警戒しています。
加圧のトレーナーにも、また痩せた?と言われ・・・トホホです(TзT;)

スイーツブログへ
ファイブスタイル ブログランキング


お菓子材料の店 クオカ cuoca デコレーションマフィン Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
by cafedejuju | 2008-11-17 19:51 | Sweets
<< 博多ぶあいそ別邸 zuCCafe >>