人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TROCCO
今日は健康診断のため東区へ行きました。昨日の夜から何も飲まず食わず、検診後はどこでご飯を食べようかな~♪と車を走らせていたら、小さな可愛いパン屋さんを発見!
TROCCO_f0075472_17421369.jpg

お店の雰囲気もですが、パンたちもなんだかとっても可愛いのです~*
TROCCO_f0075472_1742477.jpg

ちょこっとだけ雑貨も販売されてました。
TROCCO_f0075472_17434063.jpg

買い過ぎないように肝に銘じて、厳選された3つです。ベーグルは無意識に手に取ってました、ハハハ~。焼き色の薄い”白いベーグル”はお粉の風味がとっても出てて、私好みのソフトタイプのもっちりです!自分で作るものと(オコガマシイですが)似ている!? =(イコール)美味しい!
手前がカスタードデニュッシュ、奥は二つ入りのオレンジパンです。これからいただきますが、柔らかくて優しいパンに見えますね~。
TROCCO_f0075472_1747537.jpg

お店の方はセンスが良さそーとわかる雰囲気の女性でした。思わず目を惹いた素敵なランプのことをあれこれお聞きしちゃった、オホホホ。
TROCCO_f0075472_1751151.jpg

これ ↑ 素敵でしょ~☆

お店は 北24条宮の森通り沿いにあります。確か、東13丁目です(いい加減でスミマセン;)

スイーツブログへ
ファイブスタイル ブログランキング


お菓子材料の店 クオカ cuoca デコレーションマフィン Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
by cafedejuju | 2008-10-20 17:52 | bread
<< モケッカ アクアマリン >>