人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃ベーグル
久しぶりにベーグルを焼きました。
胡桃ベーグル_f0075472_2291350.jpg

ぷっくりといい感じにできました!全粒粉もミックスして、中にはクルミもたっぷり入ってます。焼き縮みもほとんどなく、このハリ!
胡桃ベーグル_f0075472_22102675.jpg

焼き色がちょっと足りない気もしますが、もっちり私好みの柔らかさでございますぅ~♪
胡桃ベーグル_f0075472_22112055.jpg

お天気続きのいい3連休でした。お仕事もしっかりしたし!

昨日の興奮冷めやらずですが、今年は『チェンジの年!』とワットポーの占いのおじちゃんが言っていたことを思い出しました。
やっぱり転機なのかしら。
運命って言葉にすると安っぽく感じますが、ご縁がある、繋がる、ここに導かれてきたと信じられます。そして、それが”続く”。自分のやりたいことが見えてきた気がします。
(※宗教にはまったわけではありせん、念のため(笑))

さあ、また明日から頑張りましょー。

スイーツブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

by cafedejuju | 2008-09-15 22:12 | bread
<< 夏の恵み 梅ジャム >>