人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅ジャム
サワードリンクのために酢に漬けた梅の実を使ってジャムを作りました。
梅ジャム_f0075472_0144189.jpg

きび砂糖をだっぷりと入れて煮詰めましたが、もともと酢漬け。ちょうどよい酸味があって私好みです。
梅ジャム_f0075472_0153953.jpg

ヨーグルトに入れても良し、パンに塗っても良し♪

今日は、今日もか? すごーく素敵な出会いがありました。最近多い”引き寄せ”です。
またです!!!!!
しかも一瞬の迷いを思い直して向かった先に、しかもあの階段から登らなければ同じ場所にいても出会わなかったかもしれないのに、会ってしまったー。偶然だけどこれはもう必然だろう!としか思えない。それはお相手も同じ思いでした。

あれもこれも全てが”繋がる”、そんな気がする。
あまりにもこの出会いが嬉しくて、大きな空のような方にいただいた素敵な言葉に涙が出そうになりました。私の持て余していたエネルギーのベクトルがどこに向いているのか少し見えてきたようです。

あ~、今日は興奮し過ぎて寝れないかも(笑)

スイマセン。何のこっちゃ?っですね。
キーワード  『空 月 太陽』 そして 『珠』。 ハハハ~ますます訳分かんない(笑)

スイーツブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

by cafedejuju | 2008-09-15 00:29 | Sweets
<< 胡桃ベーグル 久々登場 >>