人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタリアン@Sora
さてさてオーベルジュSORA内のイタリアンでのランチです。
ランチコースは2つありましたが、ちょっと贅沢してお高い方をチョイス!
だって、平日ランチなんて滅多にできないんですもの。
メニューはかなりうる覚えです・・・(笑)  枝豆の冷製スープでしたよ、確か。
イタリアン@Sora_f0075472_2158984.jpg

北海道の夏野菜とエビにクジラのお肉。あれ?鹿のお肉だったかしら? デヘヘヘ。
イタリアン@Sora_f0075472_21585071.jpg

右はそば粉で作ったパン。左はライ麦パン。どちらもふかふかモチモチでっすぅ。
イタリアン@Sora_f0075472_220087.jpg

ライスをチョイスすると十穀米のリゾット風です。
イタリアン@Sora_f0075472_2264797.jpg

お魚料理。シンプルでございます。素材の良さを引き出す味わうということでしょーか。
イタリアン@Sora_f0075472_2251472.jpg

お口直しにトマトのシャーベット。ってトマトを凍らせただけかしら?でも意外にこれ美味しい。
イタリアン@Sora_f0075472_2222378.jpg

メインのお肉料理は鴨です~♪ ワタクシ鴨肉大好きです。
イタリアン@Sora_f0075472_2253443.jpg

デザートはガトーショコラとバニラアイス。
イタリアン@Sora_f0075472_2272815.jpg

素敵なオーベルジュで優雅な景色を眺めながら昼間からシャンパンを飲める幸せ~☆
満腹でございました。
イタリアン@Sora_f0075472_21562186.jpg


スイーツブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

by cafedejuju | 2008-08-19 22:20 | 満腹
<< サロマ湖でホタテ! オーベルジュ SORA >>