人気ブログランキング | 話題のタグを見る
厚切りベーコンとズッキーニのパスタ
昨日、久しぶりにumaco宅にお邪魔して、ご飯を頂きました~*
ベーコンの厚切りっぷりがいい!そして私はお野菜が大好きですので、ズッキーニがゴロゴロ入ってるのもいい~!
厚切りベーコンとズッキーニのパスタ_f0075472_2211448.jpg

やっと明日から3連休だぁーと栄養をつけさせていただきました。
いつもごちそう様だっす。

”ちょっと痩せたんじゃない?”と言われるくらい、やつれている模様・・・。
仕事がハード(?)、色グロ(事実)、遊び過ぎ(アタッテル、プププ)と理由は色々考えられますが、平日はドンヨリ&ゲッソリjuju子です。

よーし3連休満喫するぞ~。
今日は小樽に行きました。そして久しぶりにじっくり写真を撮る作業に勤しんでみました。
後でupしま~す☆

スイーツブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

by cafedejuju | 2008-07-19 22:17 | 満腹
<< サワドリ☆梅 ケーキとシャンパンの会 >>