人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バーゲン
世の中夏物バーゲンで盛り上がってるんでしょーか?
私はバーゲン前にすでに買い物三昧・・・今は我慢の時です ナンチャッテ(笑)

muchicoちゃんがバンコクから帰国!ということで久しぶりにumacoのお店に行きましたのは、ちょっと前。 
タイからお届けホヤホヤの品物達を店頭に並ぶ前に見ちゃいました~*
バーゲン_f0075472_2295087.jpg

写真のもの以外にも可愛いアクセサリーが満載。
どれもこれも欲しい。おまけに今日からpistacheではセールが始まってるです。私の購買欲にまたまた火が付きそうなので、明日から週末はこもります(笑)
(ってネットでも買えちゃうんだよな・・・アハハハ;)
バーゲン_f0075472_22165645.jpg

色白muchicoにも会えて嬉しかったです。久しぶりの日本で美味しいものいっぱい食べてたっぷり楽しんでね。またタイで会いましょ~♪

スイーツブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

by cafedejuju | 2008-07-03 22:20 | cafe
<< フロマージュ シナモンブレッド >>