人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全粒粉ブレッド
う~ん、たまらない美味しさ!!
パン教室でもう一つ焼いたのが『全粒粉ブレッド』。
全粒粉ブレッド_f0075472_20523665.jpg

この均整のとれた美しい山型~* さすが先生の成形です、ウフフフ。
全粒粉ブレッド_f0075472_20532617.jpg

もちもちしっとりで噛むほどに味が出てます。香ばしさが増すので焼いても抜群に美味しい!
全粒粉ブレッド_f0075472_20542346.jpg

たくさんの焼きたて山型が並ぶ至福の時です♪
全粒粉ブレッド_f0075472_2055427.jpg

今回はデザートに”ココナッツのパンナコッタ”も作りました。
こちらも簡単でお手軽美味しいスウィーツです。フルーツをトッピングするとグンっとグレードアップ感がありますね。

不覚にもカメラを忘れた今回のレッスン。でも、ご一緒しているみなさん本当にいい方たちが多く、携帯を貸してくれて写真を撮らせてくださったり、後日メールで送ってくださったり~感激です(TДT) 嬉しすぎです!
パンナコッタと焼きたて山型の写真はそんなご厚意でいただいたものをアップさせていただきました。サンキューです***

スイーツブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

by cafedejuju | 2008-06-08 21:00 | bread
<< 麻生珈琲邸 バターロール >>