人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WAT・POで人生を考える!?
WATPO見物の目的は ”当たる!”と評判の占いのおじさん!
寺院の見学そこそこに目を皿にしておじさんを探しましたぞ~。
すでにお客さんがいて、その真剣な表情にちょっとビックリ。タイの人々は占い頼みで大きな決断をすることがあるとかないとか。占い好きなのは本当らしく、みんなよく占いに行くそうです。
私は、いいことだけ聞いて悪いことはすぐに忘れる、という都合の良いときだけ信じるタイプ、ニヒヒヒ。
生年月日と生まれた時間を記入するとおじさんが分厚い辞書のような本と円盤をにらめっこ。何やら数字をいくつか書き込み始めました。
メモを取れ、というので真剣に聞きましたよ~(おじちゃんの英語タイナマリ過ぎだし・・)。
WAT・POで人生を考える!?_f0075472_200359.jpgWAT・POで人生を考える!?_f0075472_2002720.jpg









今まで行った占いでは(国内外問わず)、『何を聞きたいか』を問われたのですが、おじちゃんはそんなことしません。いきなり ”Your life is free ~”と。その他にもいくつか形容詞が出てきましたが、muchicoと大笑い。だって 当たってるー!!まさにそれが私の人生!(性格?) その後は 19-31歳、32-35歳、36-37歳、37-44歳、45-46歳、47-64歳・・・・と小刻みに私の今後を占ってくれました。ラッキーナンバー、ラッキーカラー、タイの人は”曜日”を重要視するという通りラッキーデーも伝授。本気で左右されることはありませんが、今回は嬉しいことをいっぱい言われた気がするので信じます!(笑)
どんな占いを見ても ”直観に従え” みたいなフレーズ多いんですが、今回も然り。あ~思うままに本当に動いていいんだろうか???今年は特に”good time to change” だって言うのも同じだったよ。
やっぱり人生の大きな岐路に来ている気がする。いろいろ潮時(?)を考えるここ最近。でも邪念や迷いがたち切れず、いったい自分は何をしたいのかも分からず。かと言って流れに身を任せて~ってお気楽な性分でもなく、ただただ意味もなく焦燥感に迫られることもたまに。
おじちゃんに会うように導かれたんだわ。って何も答えは出してないけど、ちょっと考えちゃったし背中を押されたような気になりました。
その人の行動にはすべて(意識、無意識に関わらず)意味・意図がある。タイへの旅行を決めたのも直観?即決だったけど、すべてが繋がる。人生を考えました~ ナンチャッテ♪




スイーツブログへ

ファイブスタイル ブログランキング


さてさて 長くなっちゃいましたが、watpoのお写真見ていただけますか~??(ーvー;)
WAT・POで人生を考える!?_f0075472_20324071.jpg

WAT・POで人生を考える!?_f0075472_20331149.jpg

WAT・POで人生を考える!?_f0075472_20333723.jpg

WAT・POで人生を考える!?_f0075472_2034483.jpg

WAT・POで人生を考える!?_f0075472_2040522.jpg

WAT・POで人生を考える!?_f0075472_20404427.jpg
広い! 敷地内には学校もありました。授業中に失礼(笑)

そして、タイマッサージの総本山でしっかり足の疲れも癒して パワー全開です☆
ただテントで受けるマッサージは暑いざんす。背中に汗びっしょりでした。
虫さされいっぱい短くて黒い足で御免!ドロロ~ン
by cafedejuju | 2008-01-24 20:42 |
<< ナイトバザール お船でWAT・POへ >>