人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道の夏
実家に戻ったとたんに北海道でも記録的な猛暑・・・毎日毎日暑くてへとへとでした。
でも、やっぱりお出かけ三昧♪
北海道の夏_f0075472_2123097.jpg

子供の頃よく見た景色も大人になってからだと毎回違って見える、気がする。
北海道の夏_f0075472_21241539.jpg

もちろん道の駅や野菜直売所は欠かさずチェックです!
北海道の夏_f0075472_21245616.jpg北海道の夏_f0075472_21251983.jpg









先日もちらっと載せた『世界遺産 知床半島』へのドライブは生まれて初めてでした。
北海道の夏_f0075472_21264546.jpg

皇太子ご夫妻も登った『羅臼岳』を目の前にした知床峠からは北方領土も臨めます。
ちなみに私の母も若いころ登ったそうです。ものすごい感動だったと。(私は登山キライ)
北海道の夏_f0075472_21275840.jpg

帰る頃には陽が落ちようとしていました。久しぶりに夕焼けを見た気がする。
北海道の夏_f0075472_2129253.jpg

遊んでばかりはいられないけど、意識しなければ”ゆとり”ある生活ができない日々。
今年は南北の”島”で夏を満喫できて幸せです。
あ~夏休みが終わってしまいます。社会復帰がツライ・・・。

スイーツブログへ



ビビちゃんもあまりの暑さにすっかりダレてました。意識朦朧 舌が出っぱなしですよ(笑)
北海道の夏_f0075472_21311697.jpg北海道の夏_f0075472_21313526.jpg









北海道の夏_f0075472_21315356.jpg北海道の夏_f0075472_21321258.jpg
by cafedejuju | 2007-08-16 21:36 | 季節
<< テラスで紅茶のパフェ シナモンロール >>