Pistache ピスターシュ
じゃじゃ~ん 友達のカフェ『Pistache ピスターシュ』をご紹介します。
ピスタチオグリーンの素敵な外観は住宅街の中でちょっと目を引きます。
f0075472_10101389.jpg

中は彼女こだわりのピンクの壁にモロッコ風のランプやトイレの鏡がすごく個性的で素敵です。
f0075472_10115839.jpg

アジアン雑貨や彼女が直接訪ねた信楽焼の作家さんたちの個性的な食器なども販売しています。
f0075472_10135854.jpgf0075472_10142170.jpg














彼女手作りのシフォンケーキとパウンドは日替わりなのかな? ボリュームが満点なのにとってもリーズナブルで、満腹感◎です。珈琲修行もしていたので厳選された豆でとっても美味しい珈琲もいただけます。友達だからってだけではありません!まじ美味しいです。
f0075472_10153425.jpgf0075472_10155241.jpg













8月1日にオープンしたばかりのできたてホヤホヤ。平岡緑中学校の向いでお隣はローソンととっても分かりやすい場所ですので、近くへ行ったらぜひぜひ覗いてください♪     
    
スイーツブログへ



『Pistache』 
札幌市清田区里塚緑ヶ丘2丁目15-8
(大曲通り沿い)
011-886-9400
[PR]
by cafedejuju | 2007-08-09 10:26 | cafe | Comments(0)
<< アスペルジュ 北のメロンパン >>