人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バナナパフェ
ココアスポンジを焼いたのですが、これが大失敗・・・。
膨らまず、みっちり硬くなくなっちゃた;
でも、食べれないことはないぞ! と コーヒーシロップをたっぷり浸してバナナとマスカルポーネ入りクリームをトッピングしてパフェ風(?)に。
バナナパフェ_f0075472_17213192.jpg

バナナパフェ_f0075472_17153966.jpg
失敗作でもめげずに友達の家に持って行きました(グフフフ)
とってもお高くて美味しいという珈琲を友達が入れてくれました。新鮮な珈琲は落とすときにふっくらと盛り上がります。コクがあって深い味わいでした♪


スイーツブログへ






バナナパフェ_f0075472_1719482.jpgさてさて 友達のカフェのショップカードが出来上がりました!
ロゴやデザインにとってもこだわっていたのを知っているので、完成品を見て感慨ひとしお。
素敵なポストカードはデザイナーさんからのプレゼント。非売品です。

もうじきオープンのお店は
『Pistache ピスターシュ』、
ピスタチオですぞ♪

この色 ”ピスタチオグリーン”がポイントです。
by cafedejuju | 2007-07-26 17:27 | Sweets
<< ラズベリーシロップ サラダランチ >>