人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スープカレー
圧力鍋を購入してからお料理にも精が出ます!
札幌には美味しいお店がいっぱいあるけど、ずっーと自分で完成したかった”うまい”スープカレー。ついにいい感じになってきました♪
8種類のスパイス&ハーブにお野菜はたっぷり6種類。鶏モモ肉はもちろん皮ごとでコラーゲンたっぷり!激辛好きですが、野菜の甘みも出てて一気に食べほしてしまった。汗ばむ程体がホカホカです。
スープカレー_f0075472_21573868.jpg
スープカレー_f0075472_2222592.gifあっという間に1週間が終わりますね。一日が、一週間が・・・いや一年があっという間に感じるのは私だけ?・・・・・よし!あと一日がんばろう♪

スイーツブログへ


by cafedejuju | 2007-05-10 21:58 | 満腹
<< チーズケーキスティック(?) 美味とまと >>