人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンドルフォルダー
Kippisさんに教えてもらった、水風船活用法!これな~んだ?
キャンドルフォルダー_f0075472_20503239.jpg

100円ショップで材料・道具をそろえて試作です。 クレヨンを蝋と一緒に溶かすとお好みの色を楽しめてウキウキ。緑を先に作って、赤いクレヨンを混ぜました。混ざりきらない感じがいいー!と思ったら、補修中に風船が割れてあえなく完成にはいたりませんでした・・・(--;) 服に飛び散った蝋はどうしたらいいんだろう。マジ ガッカリ。
キャンドルフォルダー_f0075472_20534647.jpg

とりあえずうまく出来た2つです。オレンジのアロマキャンドルを入れて只今ルンルンルン♪
これで、次はいよいよ本番。100きんの風船は薄すぎるような。これを教訓に慎重にいくぞー。
キャンドルフォルダー_f0075472_21113748.jpg


              Many Thanks for Kippis さん!!!


スイーツブログへ

キャンドルフォルダー_f0075472_20574199.gif←クリックお願いします♪


Jランキング
by cafedejuju | 2006-12-06 20:58 | Love
<< おみやげ クレープ >>