人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニセコ★ミルク工房
お蕎麦で腹ごしらえしたら、今度はスウィーツ!
『ミルク工房へ』行きました。
ニセコ★ミルク工房_f0075472_2072051.jpg

ここは羊蹄山の眺めもよく、修学旅行みたいな団体が記念撮影に立ち寄るようです。
そして、大きなワンちゃんたちが続々車を降りるのを見て、大興奮のビビ。何があるのか興味津々でお尋ねすると、分家した『サモ(ム?)エド』という種類の犬の親戚会だったそうです。                               ポーズが決まってる! 
ニセコ★ミルク工房_f0075472_2074311.jpgニセコ★ミルク工房_f0075472_208228.jpg










いざ工房へ。
ニセコ★ミルク工房_f0075472_20102996.jpgニセコ★ミルク工房_f0075472_20121726.jpg










ニセコ★ミルク工房_f0075472_20105696.jpgニセコ★ミルク工房_f0075472_20115029.jpg











・・・・・実は、たまらず車の中でいただきました~*ビビちゃんロールケーキに釘付け。
ニセコ★ミルク工房_f0075472_20174199.jpgニセコ★ミルク工房_f0075472_201861.jpg








どれもミルクたっぷりの美味しさで、ボリュームもあるのに”安い!”。北海道の恵みです!

           人気ブログranking参加してます。クリックお願いします♪
by cafedejuju | 2006-06-26 20:05 |
<< ニセコの幸 羊蹄山と蕎麦 >>