シャーロック・ホームズ博物館
f0075472_21020019.jpg

いざ!
f0075472_21020163.jpg

すごい行列
f0075472_21020116.jpg


f0075472_21020115.jpg


f0075472_21020286.jpg


f0075472_21020279.jpg


f0075472_21020222.jpg


f0075472_21020399.jpg



[PR]
by cafedejuju | 2015-08-17 20:55 | Comments(2)
Commented by ゆっちゃん at 2015-08-18 09:18 x
juju子さん、お久しぶりです!お元気そうですね^^
お母様とのイギリス旅行、とっても素敵ですね♪
それとお写真を拝見する限り、お母様とってもファッショナブルですね~。
juju子さんがお洒落なのも、お母様譲りなのかなと思ってしまいました(^^)

現在も習い事はされているのでしょうか?
私はまた久しぶりに、H先生のパン教室へ通い始めましたよ。
私事ですが年内には出産を控えているので、今のうちにと色々習い事をしています。
ではではまた遊びに来ますね^^
Commented by cafedejuju at 2015-08-18 17:25
おー!ゆっちゃん、お久しぶり!
こないだ、どーしてるかな?って思ったんだよ〜偶然?!
母がお洒落だなんて(*゚.゚)、喜ぶので伝えますね^ ^

パンからはすっかり身を引いてるけど、ケーキだけは月に一度程度お教室続けてるよ。でも、すっかりヨガ&ピラティスで忙し過ぎで(笑)

オメデタなのですね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
身体に気をつけて無事出産を迎えてね!
<< お気に入り Harrods >>