人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW①
GW①_f0075472_0415161.jpg

GW①_f0075472_0415248.jpg

GW①_f0075472_0415249.jpg

GW前半3日間は、横浜でヨガのお勉強♬
毎日快晴で札幌ならば夏ですが、関東では湿気が少ないこの時期は最高!
終日、脳みそが腫れるような(笑)濃い内容でしたが、道子先生から学ぶことは本当にすごい‼︎

目の前の一人になにが必要なのか模索して、実践と実証から成る確固たるものには有無を言わさぬ説得力があります。

一足先に先生のお誕生日をみなさんでお祝いしました♬
その年齢にも驚きですが、先生の知識&スキル&エネルギーの凄さに圧巻です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

あっけに取られてばかりでなく、学んだことを咀嚼してしっかり自分のものにしていきます!

『背骨メンテナンスヨガ〜仙骨〜』
は、ハンディキャップヨガにもリストラティヴヨガにも取り入れて行けるし、あらゆる不調の緩和&改善にアプローチ出来る可能性を秘めています。
なぜならば!
"脳神経系"に効果的にアプローチしていくことにフォーカスしているから!

☆不眠
☆婦人科系トラブル
☆不妊
☆冷え性
☆自律神経調整
☆便秘
☆姿勢
☆腰痛
☆首肩の凝り張り

などなど、期待出来る不調改善効果は多岐に渡ります。

「あ〜すごい領域に足突っ込んじゃったかも」と、ワクワクドキドキです。


チャコットのお買い物も出来てルンルン♬の横浜でした。
by cafedejuju | 2015-05-10 00:21
<< GW② サクラとフレンチトースト >>