人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑中見舞い申し上げます♬
暑中見舞い申し上げます♬_f0075472_1174010.jpg

暑中見舞い申し上げます♬_f0075472_1174130.jpg

暑中見舞い申し上げます♬_f0075472_117427.jpg

暑い日が続きましたね〜(´Д`|||)
昨日の雨で少し和らいだようで、今朝は風が気持ち良い♬

最高に暑かった先週は、早朝からがっつりヨガで滝汗の毎日(笑)
でも熱がこもりやすくすぐ夏バテする私が、あれだけの発汗のおかげか炎天下ウロウロしても大丈夫!
おまけに日光湿疹も出なくなりました!

低速ジューサーで毎日人参ジュース飲むようになったのと併せて、身体の毒が出て代謝もアップしたのかしら?と思ってます。

本当ならケララでパンチャカルマの予定でしたが、和ぁーユルヴェーダでしっかり効果を実証してます(^_−)−☆

今週はちょっと早目の帰省でのんびり〜♬ 少し食べ過ぎの感が。。。
来週からまた雑巾しぼったような滝汗と食養生で仕上げます(= ̄∇ ̄=) ニィ

みなさんも体調管理しっかりと!夏を満喫してくださ〜い!
by cafedejuju | 2014-08-06 10:51
<< 鏡池の蓮 酒粕イチゴスムージー >>