ピラベジ会~お食事編~
ピラティスの後は何を頂いても美味しい~♪
f0075472_165828100.jpg

たくさん並べられたピクルスたち。
f0075472_16584463.jpg

アスパラのピクルス絶品でした。
f0075472_1658569.jpg

パレットのようなお皿に盛りつけ。それぞれの個性が出て面白いです。
f0075472_16593011.jpg

今回はプロシュートが出る豪華さです!
f0075472_16594112.jpg

f0075472_1701237.jpg

暑い日にぴったり流し素麺ならぬカッペリーニ。
f0075472_1702381.jpg

ピクルス野菜で作るガスパチョ風ソース。
f0075472_171353.jpg

これが美味しくて、はち切れんばかりに食べました(笑)
f0075472_1715861.jpg

今回も美味しいお料理をご提供いただいてありがとうございました!

いつもお世話になっているアトリエでは、ただいまハーブが満載ガーデンも可愛いです。
f0075472_1725097.jpg








スイーツブログへ
ファイブスタイル ブログランキング


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
[PR]
by cafedejuju | 2012-08-10 17:04 | 満腹 | Comments(2)
Commented by ゆっちゃん at 2012-08-11 09:11 x
お久しぶりです~♪しばらく参加しないうちに、プロシュートや流し素麺の機械(?)とか、さらにバージョンアップしてますね!!スゴイ!
お写真を拝見する限り、皆さまお元気そうで…(^^)
旦那さんの仕事の関係でなかなか参加できませんが、これからもブログのレポートを楽しみにしてます☆
Commented by cafedejuju at 2012-08-13 08:00
ゆっちゃん~
お久しぶり。メンバーはいろいろミックスされてきて、さらに楽しい会になってきたよ♪
時間があったらぜひまた参加してね!
<< ホタテ祭り ピラベジ会~ピラティス編~ >>