人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタミナ
スタミナ_f0075472_20561491.jpg

日曜日の続き。

カフェとショッピングを満喫したら、やっぱり腹減ります(^^;)ヾ
minminと向かったのは、あなたも大満足のステーキです!

すっごいボリューム。
男の人でも十分ってくらい。付け合せのガーリックも半端じゃない。
ライスをつけても、たったの1300円(・・・確か)。
とにかく大満足&満腹間違いなし!!

ローライズのドラム缶スカートをはいてたおかげで、ワタクシ、完食♪
幸せいっぱいですぅ~。
「明日もこれでがんばれる!」って思わず言っちゃいます。
前に食べたときも同じことを言ったらしい。
脳とお腹が直結です、オホホホ。

ちなみに、minminは「チキンのクリームリゾット」
スタミナ_f0075472_213183.jpg

こちらも チキンがやわらかくて、コッテリ旨みがたっぷりでした。

でもって、デザート♪
スタミナ_f0075472_2143884.jpg
食べすぎです・・・。
こちらも、すっごくコッテリ&プルルン『パンナコッター』
でした。

お店の名前忘れた・・・まただ。
えー、平岸で、スパニッシュと思われる母&息子でやってるんだけど。知ってる人ーーーーー?

脳みそ足りないjuju子に愛の手を!
by cafedejuju | 2006-04-04 22:14 | 満腹
<< hana★hana Fabulous >>