人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バンケット
え~美味しい!と評判の『バンケット』でのディナー、やっとアップです(笑)
日曜の夜でしたが、予約で満席。お客さんの出入りがないので、心地よく落ち着いて楽しめました。

前菜、メイン、デザートをメニューから一つずつ選ぶコースにしました。3人でそれぞれ違うものを頼んで、3倍楽しむ!とワクワク♪

最初にアミューズ。トマトのなんちゃら~(^_^;)
バンケット_f0075472_20424876.jpg

そしてまたアミューズ。これは鴨肉のミニミニハンバーガー!
バンケット_f0075472_20431356.jpg

で、またしてもアミューズ!お野菜とイカかタコの冷スープみたいだったような・・・。
バンケット_f0075472_20443598.jpg

そしてオーダーした前菜。オマールエビのウニソース。絶品!!!
バンケット_f0075472_20461881.jpg

タコの・・・あぁ時間があくと記憶が全く持たない(涙)
バンケット_f0075472_20471379.jpg

これは弟の前菜。砂肝のサラダ(だったかな)。このボリュームです。
バンケット_f0075472_20482915.jpg

アミューズが三種類も出るとはどこにもお知らせがなかったので、嬉しいサプライズ。すでにお腹がいっぱいになりつつありますが、ここからがメイン。
私がいただいたのは、豚さん。肉厚なのに柔らかく旨い。
バンケット_f0075472_20493814.jpg

母が感動した牛さん。この牛フィレ、柔らかくてジューシー!ソースも美味しかったです。
バンケット_f0075472_20502888.jpg

弟は魚さん。アサリのお出汁が効いたバターソースがたまりません。
バンケット_f0075472_2059515.jpg


お楽しみのデザート♪ 桃のタルトと和三盆のアイスクリーム。
バンケット_f0075472_2103951.jpg

定番クレームブリュレ。カリカリ感がいいですね。
バンケット_f0075472_2112173.jpg

このパフェは色んな味の融合。チャイのアイスクリームにマンゴーソース、トップにレモンのシャーベット。さっぱりしてるけど濃厚だったり面白い。
バンケット_f0075472_213389.jpg

いやはや、ここまで来たらもう満腹満腹。なのに、またおまけ☆
バンケット_f0075472_214288.jpg

焼き菓子三種盛り~。和三盆のクッキー、ごまフィナンシェのチョコホンデュ。フロランタンみたいなアーモンドのお菓子(包み紙のもの)。

バンケット_f0075472_21222394.jpg噂のバンケットはそのお味だけならず、ボリュームも期待以上!!
素材がいいのはもちろんですが、強すぎずない味付けが私好みでした~☆☆☆
最後に、満腹で満面の笑みの記念撮影♪

本当に美味しい時は、「美味しい~」しか出てこない(^^ゞ。今度はランチに行ってみよ~。絶対リピのお店です☆


スイーツブログへ
ファイブスタイル ブログランキング


クオカ/cuoca デコレーションマフィン Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
by cafedejuju | 2010-09-11 21:27 | 満腹
<< 抹茶のシュニッテン Happy Birthday >>