人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たっぷりチェンマイ!!
帰ってまいりましたチェンマイより。
近年ダイビング合宿旅行が続いていたので、5泊じゃ足りな~いと思ってましたが、満喫満喫満喫。
たっぷりチェンマイ!!_f0075472_21452436.jpg

楽しみにしていたこと、目指す目的は全て果たしたんでは?
まぁ~ようは食い倒れ状態ですが(笑)
たっぷりチェンマイ!!_f0075472_2152018.jpg

毎日美味しいもの食べてお出かけして語らって大いに楽しみ、英気を養いました。
たっぷりチェンマイ!!_f0075472_2153087.jpg

今回のメインイベントは”象さんに乗る!”。象も一頭一頭性格が違うんですね。ウケました。私たちの乗った象くんは若いのか前へ前へ早く行きたくて仕方ない。落ちるかと思いますた。
たっぷりチェンマイ!!_f0075472_2155666.jpg

街の至る所には煌びやかなお寺。タイの人々は信心深いのかみなさんちゃんとお参り。でもって南国特有のマイペインライな日常・・・そのギャップが面白い。
たっぷりチェンマイ!!_f0075472_21574762.jpg

唯一観光に注いだ2日目で象乗り、山岳民族集落&山の上のお寺ドイ・ステープ見学を制覇。残りは毎日アロ~イなタイ飯を平らげ、大事なミッションである修行、そしてヨガ&ピラティスのレッスンも受けれて幸せでございました。

感謝感謝感謝*v* ありがたい人生です*v*



たっぷりチェンマイ!!_f0075472_2203755.jpg

それもこれもチェンマイ在住makotakoのおかげでございます。お正月休みを合わせて取ってくれていつもバイクで行きたいところに連れて行ってくれたので、ワタクシ歩き疲れで体力消耗グッタリ状態にならずにすみました。
意外に体の弱い私ですので(笑)、現地に友達がいることがどれだけありがたかったか!
makotako、あなたをチェンマイ観光大使に任命!?
あなた無くして今回の旅はありませんでしたよ。
コップンカ~で I love you♪
チャンマイで出会った人々も個性的で、でもなにがしかの”つながり”を感じる旅でした。
時を超え、国を超え、それでも出会ったのには意味がある~☆☆☆

そんなこともシミジミ感じたチェンマイの旅、ぼちりぼちりアップしていきます。

スイーツブログへ
ファイブスタイル ブログランキング


クオカ/cuoca デコレーションマフィン Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
by cafedejuju | 2010-01-13 22:09 |
<< 象乗り@MAESA あけましておめでとうございます >>