人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝利!CS
またまた、この歓喜に沸く札幌ドームにおりました。
勝利!CS_f0075472_21432165.jpg

選手の名前は分からなくても、日ハムがどうやら強いらしい~というのは分かります。すると野球ニュースも気になるもんですね。
勝利!CS_f0075472_21444181.jpg

最初にリードしていたので安心して見ていたら、あれあれ~と1点差に追いつかれ打てど守れどパッとしない展開にやきもきしました~。
勝利!CS_f0075472_2146137.jpg

でも、CS1戦目で華麗なる満塁サヨナラホームランを放ったこの方は、やっぱり”持ってた”よーです!
8回裏2ランホームラン!!! ダメ押しの追加点。これで日ハムの優勝は決まりましたよ\(^0^)/ 忘れません!あなたのお名前は! スレッジさま~* あってるよね(^^;)
勝利!CS_f0075472_2147961.jpg

今日のBBくんの毛色は”白”。勝負色だそうです。

今年は本当にビッグゲームばかり、たなぼた状態でお誘いいただき『野球運』がかなり強かったよーです。
今回も誘ってくれたYちゃん、本当にありがとう!
すっごく面白かったー。
次は日本シリーズ・・・待ってます(笑) ☆☆☆


スイーツブログへ
ファイブスタイル ブログランキング


クオカ/cuoca デコレーションマフィン Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
by cafedejuju | 2009-10-24 21:50 | エンタメ
<< 卵白でクッキー バニラシフォン*オレンジピール入り >>