人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キュートでラブリー!
これなーんだ?
キュートでラブリー!_f0075472_20594683.jpg

タイでよく目にするめっちゃくちゃラブリーな”ポクポン”!
しかも キラキラアフロー♪
これのハーフサイズのポクポンを以前バンコクで入手しましたが、いつの間にか行方不明に・・・(ToT)
今回、愛しのポクポンを見つけたのは、東藻琴(今は大空町)。これがタイからやって来たのかどうかは定かではありませんが、パワーアップポクポンに釘づけです。
キュートでラブリー!_f0075472_20544525.jpg

ついでにご当地キューピーちゃんも。大好きなメロンを被ってるではありませんか!
癒されます、ププププ。
いい年してって笑われてます(@^v^@)

ちなみに、東京の友達にメロンを送ったお箱に忍ばせたのは、ジンギスカン鍋を被ったキューピーとひぐまキューピーでございます(笑)

スイーツブログへ
ファイブスタイル ブログランキング


クオカ/cuoca デコレーションマフィン Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
by cafedejuju | 2009-09-04 20:58 | Love
<< アガベシロップ ナカヤのアップルパイ >>