人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クイジナート
きたー!!
有効期限が切れるマイレージでお買いもの♪ ANAセレクション素敵です☆
クイジナート_f0075472_173911.jpg

ミキサー壊れた。バーミックス壊れた・・・ということで『Cuisinart』のハンドブレンダーwithチョッパーをゲット。
クイジナート_f0075472_1764176.jpg

フープロ欲しいなって思っていたので、これはもってこいのお品です。ブレンダーのパワーも以前のものより強力です。さっそく、ベジジュースを作りました。
クイジナート_f0075472_1775195.jpg

大根と人参、メイプルシロップを一気にガーっするだけ。
あ~久しぶりのジュース。体に浸みこんでいくようです。人参の甘みで十分美味しいのですが、大根のピリ辛具合もいいです。前にイタリアンのお店でいただいたトウガラシ入りチョコレートアイスみたい(?)で、アクセントなります。
ちょっとサボり気味だったローフードをまた色々試してみたくなりました。

私のお友達はあまり信じませんが、やっぱり体調が全然違うし、それはお肌にも断然違いが出ます。
ほんの少しローフードエッセンスを意識すると、体の中から健康にそして無駄を省く生活、ちょっとだけエコに近づく気がします。

スイーツブログへ
ファイブスタイル ブログランキング


クオカ/cuoca デコレーションマフィン Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
by cafedejuju | 2009-03-08 17:10 | Sweets
<< カシューナッツクリーム&ミルク またクロワッサン >>