人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sadaharu Aoki Pari
まだ東京ネタです。

友達と新宿御苑前で待ち合わせの前に伊勢丹に寄りました。お目当ては『アンリ・ルルー』でしたが、閉店間近で品切れ・・・・・(悲)
傷心モードでしたが、お隣が『Sadaharu Aoki Pari』でございました!
バレンタインデーの前日とういうこともあってすごい混雑でしたが、お土産にマカロンとチョコを手に「これ下さ~い」。とレジ待ちの番号札をくれたお兄さん、ワタクシ好みの感じの良い人~♪ なんて思っていると、それはSadaharu Aoki ご本人でしたー!!!
Sadaharu Aoki Pari_f0075472_2256376.jpg

バレンタインのためにひと箱ひと箱直筆のサインを入れているではありませんか!!! 
Sadaharu Aoki Pari_f0075472_22565811.jpg

日本のバレンタインってすごいですね。パリから来たのか元々東京にいるのか分かりませんが、生Sadaharu登場って。しかも、とっても気さくな感じで、ショーケースの前で注文受けたりもしてるんですもの。
Sadaharu Aoki Pari_f0075472_22584769.jpg

macaronは小ぶりですが色とりどりで見ているだけでも楽しくなります♪
お味もとってもGood! 甘すぎずねっとり感もしつこくない食べやすさです。
Sadaharu Aoki Pari_f0075472_230241.jpg

お皿の上の3つは、”抹茶・梅・ゆず” と和風テイストがまたいいですね~。さすが繊細な舌をもつ日本人のなせる技ですわ~☆☆☆
Sadaharu Aoki Pari_f0075472_23142518.jpg

オレンジの輪切りピール(?)もおいしゅうございました。お上品なチョコなので食べやすかったです。
Sadaharu Aoki Pari_f0075472_23152192.jpg
携帯で慌てて撮ったものですが、ざ・ご本人 ~***

こんな偶然ってすごいわ! 御苑前で待ち合わせじゃなかったら伊勢丹には行かなかっただろうし、う~ん、今年の運勢上々の表れに違いない(笑)
東京最後の夜に得した気分でした。


スイーツブログへ
ファイブスタイル ブログランキング


クオカ/cuoca デコレーションマフィン   Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
by cafedejuju | 2009-02-19 23:07 | Love
<< ベイクドチーズケーキ 東京グルメ >>