人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初焼き!
年が明けてから(というか、年明け前からかなり) お菓子作りご無沙汰でした。
というもの、オーブンが故障しまして・・・これは寿命!ってことで新規購入です!
しかもついでに冷蔵庫も一緒に、うふふふ~♪
初焼き!_f0075472_17253385.jpg初焼き!_f0075472_17265328.jpg












もちろんお買い得品です。大きさも手ごろなもので。”ヘルシオ”とか”ビストロ”とか敷居が高すぎますし(笑)。
メーカーとか機能とかあまりこだわりありませんので、大満足で ウシシシっシ~。
初焼き!_f0075472_1728468.jpg

早速の焼き焼きは、泡立て不要で簡単なフィナンシェ。
初焼き!_f0075472_17303585.jpg

焼きむらはどうかしら~って前のオーブンに比べたらどんなものでも素晴らしいはず!
贅沢は言えません。
初焼き!_f0075472_17312489.jpg

洋酒につけたオレンジピール入りです。しっとりして香りも抜群☆☆☆
もう嬉しくってうはうはです***
さぁ焼きますぞーって気合いは入ってますが、そうはなかなかいかないようです。
でもキッチンに立つのがますます楽しくなりますので、お料理なんかもいそいそ体にいいもの作りは頑張ってみようかな。

スイーツブログへ
ファイブスタイル ブログランキング


クオカ/cuoca ケーキアイテムが100点!クリスマスカタログ2008 Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
by cafedejuju | 2009-01-11 17:37 | Sweets
<< フォカッチャ さかのぼりまして~ >>